事務パートナーズのハローワーク求人募集:管轄はハローワーク梅田(大阪)

2025-05-27更新のハローワーク梅田取り扱い求人情報です


バイト・転職の総合求人情報サイト『G-WORK』は、無料で求人探し。広告の掲載も無料。

ハローワーク 大阪

事務パートナーズの求人に関する詳しい求人内容


ハローワーク求人情報  » ハローワーク 大阪 » ハローワーク梅田

株式会社 事務パートナーズのハローワーク求人情報

更新日時2025-05-27

株式会社 事務パートナーズ

大阪府大阪市北区堂島2丁目3−2堂北ビルディング302号室

大阪府大阪市北区堂島2丁目3−2堂北ビルディング302号室のハローワーク求人
募集職種 一般事務職
雇用形態 正社員
仕事の内容 ・取引先への電話による提案・メールや郵送による書類のやり取り・ワード・エクセルによる書類作成・顧客データ管理・管理台帳の整備・契約書の作成・顧客ファイルの作成・振込金管理・書類送付用シールの作成【変更範囲:変更なし】
給与 200,000円〜250,000円
勤務する時間 9時00分〜18時00分
応募資格 保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2丁目3−2堂北ビルディング302号室
休日 休日:日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週 年間休日:128日
整理番号 27020-32689551
待遇 加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし
会社情報
企業名称 株式会社 事務パートナーズ
従業員の数 1人名